SSブログ

私にラブソングを [演劇]

リブレプロデュースVOL.11「私にラブソングを」千秋楽を観てきました。
リブレプロデュースお馴染みの日本聖書神学校礼拝堂での公演。
魅力ある客演多数。ある町の修道院。昔は多くの街の人たちがミサに来ていたが、
いまは、なぜかミサに人が集まらない。教会は閉鎖の危機。いろいろあってヤク
ザに命を狙われるスナックの三好ママ(中村つむぎ)をかくまうことなったが戒
律のきびしさにとまどう三好ママ。三好ママが来たことで、シスターたちのそれ
ぞれの過去が明らかに・・・変わっていくシスターたち。
シスターたちの唄声ががとてもきれいで美しい半音楽劇。シスターミラー
(Magnuson Shayna)の空手の殺陣にはびっくり。
カーテンコール1回。終演後は役者みんながお見送りのアットホームな雰囲気。
教会での公演は、今回4回目だそうだけど何度観てもここでの公演は新鮮。いつ
も思うけど、プロテスタントの教会でストーリーがカトリックな内容なのね。
9/1 私にラブソングを リブレプロデュース 日本聖書神学校礼拝堂 14:02-15:39 自由席 4,000円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。