SSブログ

桜姫~燃焦旋律隊殺於焼跡~ [演劇]

阿佐ヶ谷スパイダース「桜姫~燃焦旋律隊殺於焼跡~」を観てきました。
四代目鶴屋南北原作。長塚圭史作・演出。
原作は知らないけど、創作とオリジナリティ感を強く感じる。原作を読んでから
観るとより楽しめるのだと思う。劇団員一人一人のうまさが活きる演出。古典的
な音響効果や洗練された奈落の使い方。よく観ると楽団はよくあるプロミュージ
シャンではなく劇団員。
カーテンコール3回。物販多数。バルコニー席はHPの座席表とはちと違い、も
っと前に寄っていて、ステージと正面席の間の奈落に通じる階段丸見えで段取り
丸見え。舞台上の穴や手動の音響係がよく観えて楽しい超見切れ席。
イープラスで引き換えたチケットだけど、丁寧に劇団オリジナルチケットにその
場で切り替えるサービスがきめ細やか。上下バルコニーの一番前が超お勧め。
9/16 桜姫~燃焦旋律隊殺於焼跡~ 阿佐ヶ谷スパイダース 吉祥寺シアター 13:03-15:49(15分休憩有) BR列 3,000円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。