SSブログ

ドクター・ホフマンのサナトリウム〜カフカ第4の長編〜 [演劇]

KAAT神奈川芸術劇場プロデュース「ドクター・ホフマンのサナトリウム〜カフカ
第4の長編〜」を観てきました。
ケラリーノ・サンドロヴィッチ作・演出。上田大樹映像。
カフカの未発表長編小説の舞台化と思ったらこれがKERAさんのカフカ愛感じる創
作劇。
第4の長編の世界とその長編を保有している人間の二重構造。サナトリウムに誰が入
院しているかの錯覚。カフカの時代に迷う。存在しない架空の第4の長編をKERA
さんがいつもより大きめの劇場で。生演奏の臨場感。いつもの映像がより活き、場面
転換のスピード感。なぜか第三舞台を思い出す。
カーテンコール2回。物販はパンフレットがあった模様。それにしてもここの三階
席にたどり着くためには、いくつものエスカレーターに乗る。
11/9 ドクター・ホフマンのサナトリウム〜カフカ第4の長編〜 KAAT神奈川芸術劇場プロデュース KAAT神奈川芸術劇場ホール 13:02-16:36(15分休憩有) 3階B1列 7,500円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。